Hawaiian Shop Lae/ハワイアンショップ ラエ

福岡市のハワイアンショップ ラエからお届けするアロハなこと。
(新作アイテム入荷・イベント・グルメ情報盛りだくさん)

舞台での強い味方のご紹介です!

2016-04-14 16:16:06 | ハワイアンショップ

Aloha~

今日は晴れて暖かくなりましたね。

 

今日は、フラダンサーの皆様に舞台での強~い味方のご紹介です

 

踊った時の「ぷるんッ」気になりませんか?(振袖とも言いますか???)

気になるぷるぷる二の腕もすっきり!

フラがもっと楽しくなるアンダーウエアです。

1枚 2,800円+TAX

カラー:バーモンブラウン、ナチュラルベージュ

 

こちらを着用すると舞台で本当に綺麗に見えますよ

春から夏にかけてパフォーマンスをする機会も多くなりますよね。

イベント前にぜひご準備ください。

 

気になった方はぜひラエまでお越しください

お待ちしています。

 

MAHALO

 

ラエ Miho

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第53回メリーモナーク2016DVD... | トップ | 支援物資 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンショップ」カテゴリの最新記事