Lady Ella

ひとり語り・・・

居酒屋ゆうれい・・・

2005-11-25 04:00:17 | 雑記
 今宵はひょんな事からこの映画のお話しになり・・・

「居酒屋ゆうれいって観た事あります?」うさちゃんが突然聞いてきた。「うん、観た事あるよ」と私。「ラストシーン覚えてますか?」「あれは山口智子で帰ってきたんですかね、それとも室井滋?」「えっえぇ~どうだったっけぇ、古い話しでよく覚えてないなぁ・・・ごめん」
「ところでさ、あれって2があったよね?」と私が聞くと・・・「えええ~」とそこにいた3人が声を揃える・・・思わず・・・「あっあれぇ・・・」と突然自信のなくなってしまった私。考えてみれば見た訳ではない。なんか記憶に引っ掛かっていただけ・・・
「あったって、舘ひろしでさぁ」「えええ~」「ないって」「うんうん、ないない」とまたまた3人口を揃える。「よっしゃ~賭けてもいい」私の悪い癖だ。「いいよぉ、別に・・・」「分かった。今夜ネットで調べてみる」引くに引けない私はそう叫んでいた。

 はははははあ~ん・・・ありました。2じゃなかったけど・・・新居酒屋ゆうれいってのが。やっぱ主演は舘ひろし。お相手は鈴木京香と松坂慶子・・・
 なんだか観たくなってしまった。どうなのだろう、山口智子は妙に艶っぽかった・・・ただ、10年近く前の鈴木京香に、そりゃ~無理なんかなぁ。あっ松坂慶子はどうなんだろう・・・やっぱ観てみようか・・・

 そして今、うさちゃんに頂いた余市を飲んでいる。だんだん、だんだんといい気分になってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝・・・マイナスイオン・・・ | トップ | プラセンタ治療・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事