Lady Ella

ひとり語り・・・

晩酌・・・

2014-02-09 02:40:55 | 酔言
 量的には・・・ちょっと。


 面白いねぇ・・・卓袱台でテレビ観ながら飲むと・・・飲めない。



 なんだろ・・・いろんな競技がオリンピックに増えていて・・・

 フィギィア・・・あれ・・・フィギアかぁ・・・団体。

 浅田真央。凄いなぁ。緊張とか言ってたけど・・・彼女の求めるものは完璧。

 いろんなとこにねぇ、はってたなぁ。

 技術とかは、私にはわからない。けれども彼女は世界のトップだねぇ。

 ただ、求めていることが、必ずしも一番にはならない・・・

 ビールマンスピン・・・然り・・・イナバウアー・・・然り・・・うう・・・ん・・・

 真央ちゃんが、圧倒しようとしなければ・・・一番かなぁ・・・

 私の中で・・・たいしてよく観ていたわけではないのだけれも・・・感動して美しかったのは・・・

 カタリナ・ビットだからね。


 大雪は・・・やんだ。

 雪は降っているときはいいの。あとがね、大変。まして慣れていない。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探険・・・・・ | トップ | 雪掻き・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事