Lady Ella

ひとり語り・・・

世迷い言・・・・・

2019-08-18 05:44:52 | 単車
 私のばやい・・・

 酔迷い言・・・

 ま・・・酔・・・言である。


 今日は・・・あれ、昨日ね、昨夜だ・・・

 面白い怒ったお客さん。

 うん。彼はきっと楽しくなかった・・・のであろうが・・・

 補足。怒りを抱えて来店ね。

 私はとっても愉しませていただく。

 ま、ね、喜怒哀楽。どれもこれも・・・

 怒哀は少ないほうがよろしいのであろうが・・・

 人の記憶性能を考えれば・・・結果、等分であろう。

 あっ・・・これは能天気な脳天気な私故かぁ???

 時にね、過剰な怒哀は・・・自身を歪ませるのでね。


 懸案であった・・・モートラックVSロングロウ。

 ま、対決させているのは私で・・・彼等は闘わない。


 う~んとね、甲乙なんてなぁ、もともとあるわけもなく・・・

 ただ・・・好き嫌い・・・違うなぁ。嫌いな酒は・・・基本、無いのか・・・

 あ~違う・・・あるある。でも、これはまた別の機会だな。

 酒は・・・そう、だいたい美味いからね。洋の東西、醸造、蒸留を問わず。

 あるのは私の好み。やっぱ嫌いはないからねぇ。


 なので・・・答えは私の中だけに・・・


 表題写真。色はやっぱり写らなかった。グレープフルーツ色の・・・

 蜜柑っくれぇ~の素敵な月。


 今日も皆様・・・お幸せに・・・日曜だからね。


 帰りのラヂオ。よのなかばかなのよ・・・って日吉ミミの世迷い言・・・

 気づいたのは・・・ばかなのはわたし・・・回文にならん。

 から・・・あの鐘を鳴らすのはあなた・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ・・・ | トップ | 高田渡。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事