Lady Ella

ひとり語り・・・

GSXの修理・・・

2005-08-25 15:47:49 | 単車
 いつもの事ながら・・・自分の不器用さに・・・

 腹が立つなぁ・・・台風がきて雨が降りムチウチが痛い。とは言えする事もないのでGSXのキャブでも外してみようかと・・・出来ないんだ。エアクリがどうやっても外れない、フレームに引っ掛かってしまうんだ。多分、向きってのかなぁ、知恵の輪のようにスルリと外れるポイントがあるのだろうけれども分かんない。2時間くらいからかってみたんだけれどもあえなく挫折・・・いつもの事ながら本当に腹が立ってしまう。
 私はね、機械いじりが、ってか面倒な事が結構好きである。だけどなぁ、集中力っての持続力ってのかなぁ、がまったくない。すぐにイライラしてくる。ガキの頃にはそれでも自分の事を器用だと思い込んでいたので・・・結果何台も単車をぶっ壊してしまった。少しだけ大人になったから壊しゃ~しないんだけれども、結果単車屋さん、プロのお世話になる。そして毎回言われるのが・・・「こ~なる前に持って来て下さいよ・・・仕事増やしてどうすんですか」と・・・
 それでもね・・・はぁぁぁぁ・・・やりたいんだよなぁ。てな訳で今日はもう具合が悪くなったから作業は終了。明日だな明日・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風に連れられて・・・ | トップ | 台風一過となるのだろう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事