Lady Ella

ひとり語り・・・

素敵な・・・

2009-04-25 03:55:00 | 酔言
 ゲイシャニンジャに賢坊、それにともくん・・・みぃ~んな最速。愉しい愉しい映像であった。ただ、単車に乗って散歩に行く。そう、それだけ。そして十分なんだなぁ・・・それで。ま~た行こっと。

 腰痛・・・はい、病院に行ってきました。慢性疲労からくる軽いギックリ腰だとの事です。椎間板等には異常はなく筋・・・筋肉・・・の老化だな。でも痛~い。普通に立っていられない。数年前の事故の時になった坐骨神経痛ようなものに限りなく近い。右が左になっただけ・・・今日来て下さった方・・・申し訳なかったです。座りっぱなし。

 さて・・・そんな身体になっちまったけれども・・・今日は協賛セール。パンを配って来ます。お近くにお越しの方・・・寄って下さいませ。はい・・・あげちゃいます。生地が新しくなったくるみパン。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最速・・・ | トップ | 風に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事