Lady Ella

ひとり語り・・・

病院は・・・やはり・・・

2011-07-09 04:10:51 | 酔言
 途中、何度か爆睡。

 検査結果は右手親指の靱帯、部分断裂か・・・伸びた状態。
 しか~し・・・既に1ヶ月が経過しており、くっつき始めている?
 
 という訳で・・・ほんとは固定しとけばよかったってな話。
 ただ・・・固定してしまうと、ものすご~く仕事に不都合を生じる。
 ううん・・・どうなんだろ・・・2~3ヶ月しても痛いようなら・・・困った状態なんだって。

 まぁ、自分の自然治癒力なんだろう・・・

 最近・・・基本的になんにもしていない。怠け者になっている。
 よろしくない傾向である。たまに・・・なる。抜け出し方・・・巨人軍と一緒か???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院。 | トップ | 雨も… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事