Lady Ella

ひとり語り・・・

明日の夜は・・・・・

2007-11-10 19:23:46 | 酒のあて
 DEUXにてJAZZライブ。ピアノトリオによるスタンダードなJAZZを演ると言う事なのでお邪魔しようと思っている。

 という訳で明日はお休みする。ここのところは天候かなぁ・・・本格的に寒くなり始めてきたからか、体調が思わしくない。首がつまり耳鳴りが始まった。まぁ、心身ともにゆっくりとJAZZに浸ってリラックスしてくるか・・・

 今朝も記事をアップしようと思いながら寝てしまった。明日の未明にはいくつかの面白いお話し・・・まぁ、単車ネタなのだが・・・アップする事にしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単車はね・・・ | トップ | エリザベス女王杯・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酒のあて」カテゴリの最新記事