Lady Ella

ひとり語り・・・

はじめてのおつかい・・・・・

2008-04-27 04:19:25 | 酔言
 YOSSYが初めての独り旅・・・あっ単車でね。行き先は海でなんだか面白いオーナーが居ると言う旅館???

 ちっとだけ宵祭りに飲み過ぎの感はぬぐえないのだけれども・・・どうだろ、ゆっくりと起きてゆっくりと・・・無事に行って帰ってこれたらそれが最速。途中経過をメールしてくれるとの事なので随時アップする事にしよう。

 そして本日は鰹だしくんも大事な試合。早朝からの試合の為に観戦は無理なので・・・やはりメールをくれると言うのでこれまたアップする事にしようか。とは言えいつもの私。出来そうで出来ない事だらけ・・・昨日も、これは本当に忙しかったからね、モッフルはアップ出来なんだなぁ。今日こそは隙を衝いてアップする事にしようか。

 フローラSで白毛のユキチャンてのが走る。なんだかワクワクするなぁ。どうなんだろうか。私も1日一所懸命に疾走ってみっかぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレィが2台・・・・・ | トップ | 止まったすσ) Д`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事