Lady Ella

ひとり語り・・・

負けず嫌い・・・・・

2016-10-04 05:30:20 | 酔言
 素敵な響き。

 なぜなら・・・たぶん・・・誰もそうだから・・・


 私は・・・生まれてこのかた・・・ずーっと・・・そう。

 それも、人一倍・・・そうなんだと思う。


 でね、これは小学校の時に発見したのだけれども・・・

 負けない方法。やめる。しない。


 とーっても消極的な方法なのだが、1番になりたかったらそうするべきで・・・


 努力する・・・するさぁ・・・でもなぁ・・・

 きっと・・・170kの速球は無理だぁ・・・

 きっと・・・100mを9秒5も無理だぁ・・・


 できること・・・さがす。


 はぁぁあああ・・・毎日、飲むしか出来ないかぁ・・・・・


 それは・・・苛々しないため。


 嫌なんだ。イラっとしている自分。無駄だもの。

 自分が嫌な気分には耐えられるのだけれども・・・

 人まで・・・巻き添え・・・


 足りない自分。だから・・・ひとはまきこまない。

 考える・・・巻き込まれたとき・・・

 私は誰よりも・・・・・怒るのだから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝になる・・・ | トップ | HONDA+YAMAHA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事