Lady Ella

ひとり語り・・・

ワイルダーVSフューリー

2020-02-24 06:55:14 | 酔言
凄いなぁ。初めてさっきまで・・・YouTubeってので観る。

はい。ヘヴィーなのである。

う~ん・・・なかなかね、ヘヴィーの試合を日本では観られない。

オールド・・・失礼ではあるのだが、今回もタイソンなのでね、こう呼ぶ。

タイソンの頃はねぇ、金満日本であったのだろうなぁ。

ヘヴィー級のタイトルマッチを普通に日本でやり・・・地上波でやってたからねぇ・・・


はい。やはり・・・左か。フューリーの左の長いジャブ。

から、基本の右。へのワンツー。ダブルでボディー。

圧力がね、強かったのはもちろんだが、ワイルダーが、あのパンチ力ゆえ・・・

圧力を受けにまわっちまったか。カウンター1発で終わるからね。

舌舐めずり・・・疑惑。ワイルダーコーナーだったから・・・

私にはセコンドに向けての威圧挑発に感じられた。いい悪いは別にして。

でもなぁ、そのまえに。フューリーは勝ちを確信していたな。


ひさびさ・・・ヘヴィーで興奮。ありがとうございましたぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん。3連休。 | トップ | 連休あけ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事