Lady Ella

ひとり語り・・・

正月気分・・・

2007-01-09 04:49:41 | 酔言
 どうなのでしょうか???今日あたりから本格始動って方も多いのではないでしょうか???

 私は・・・ぼちぼちと休みが欲しい。そうねぇ、ただもうちょいと頑張りますか。今週はライブがあって・・・友が旅立つのかな???木曜は病院で首の再検査もある。

 なにをする訳でもないのだが、日常は怒涛のように過ぎ去って・・・自身はここに、置き去りにされるのか???

 さてさて・・・決め兼ねている事も結論を出さねばなるまいし・・・う~ん・・・今年もまた優柔不断な私はじっと・・・夜空を見上げている。

 満足の中の不満足はほぼ極限まで膨張している。破裂するのを待ってみようか。3歩進んで2歩下がって・・・ワン・ツーパンチは虚空をユラユラと彷徨うように見えない何かを打ち抜いている。

 澄んだ空気の月明かりの暗がりからそれはノソノソと這い出して・・・自販機から取り上げた暖かいコーヒーをポトリと落とす。拾い上げる気力もない私の脇を黒い人影が白い域を2度吐きながら走り去って行く。おはよう・・・

 「平和の海」そりゃ~ないだろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣・・・ | トップ | ウィスキーマガジン・ライブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事