Lady Ella

ひとり語り・・・

飲み屋・・・そう・・・

2008-01-22 05:26:03 | 酔言
 幅広かったのかなぁ・・・

 存在意義・・・存在であり意義はなかった・・・

 こ~んな店があったら愉しい、ならば、あ~んな店も・・・死生観にも繋がって尽きそうもない・・・話しではあったなぁ。

 夢である。幻想でもある。そして現実なのである。

 今朝は雪が舞った昨日の朝よりも寒い。パラついた雨で濡れた車のドアはパキっと開いた。なので、ちょいと濃い目の水割りを流し込む。今日も氷は入れない。充分であるのだが、この水割りは、やはり薄目のほうがよろしい。濃いと歯茎にエグさが残ってしまう。サラサラしない。

 鼻風邪が残っている。鼻風邪のみが・・・咽喉の特効薬は・・・ははぁ~ん・・・それだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪も・・・・・ | トップ | モンキーBAJA・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事