Lady Ella

ひとり語り・・・

国会中継。

2015-05-29 05:24:59 | 酔言
 観たことが・・・聴いたことがあるかなぁ・・・


 私は昔から大好きである。

 昨日・・・腹が立ったこと・・・う~ん・・・もうちょっと前からか・・・

 はい・・・かなり前から。


 これに私達・・・あ~いいやぁ・・・私で・・・

 金を払っているのだよ。馬鹿らしい。

 アハハ・・・でも簡単だぁ。たくさん払えばこいつらの意見をかえられる???

 すべてが傀儡である。



 そうだねぇ・・・代替案・・・私にはないから噤む口だな。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。 | トップ | 週末の天気。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事