Lady Ella

ひとり語り・・・

直撃・・・・・

2012-10-01 04:51:55 | 酔言
 一瞬・・・雨脚は強まった。すわっ・・・身構えたが・・・

 それが最大であった。目に入ったようである。その後・・・音沙汰はなし。


 表題写真は、来るであろう雨、風をちっとだけ期待して待ってた時の写真。
 傘が揺れたくらい・・・


 数キロ離れた街は結構に雨風強く・・・かなりの恐怖を感じたようである。


 台風通過後の・・・12時を回ったくらいの空は綺麗であった。
 十五夜・・・中秋の名月は漫然と輝き・・・吹き飛ばされてゆく雲はえも言われぬ美しさ。


 これはねぇ・・・携帯では写らないし、伝わらない。見たもん勝ち。
 月明かりと・・・月の写真は・・・難しい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・・3連覇ならず・・... | トップ | 冬物語。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事