Lady Ella

ひとり語り・・・

運動会の前・・・

2005-08-27 18:51:43 | 単車
 リレーのアンカーに選ばれたような心境・・・

 嬉しすぎるので・・・もう一枚・・・まぁ~ったくいい歳して困ったもんだ。綺麗なお姉ちゃんとデートに行くよりワクワクする。
 もう一日中・・・あ~してこ~して、こ~なって・・・じゃ~ここはどう納めるって・・・楽しくってしょうがない。この感覚って・・・そうねぇ、明日はリレーのアンカーでいいとこ見せるぞってのに、コケられない・・・みたいだなぁ。それか、むか~し成り損なった、北野あきおに成り切って初めてサーキット走った時の、あのシグナルに合わせてでかくなっていく心臓の音みたい。まぁどんな言葉を並べるよりも・・・むふふふふ・・・だな。
 ピロ坊曰く・・・単車はこの角度からが一番美しい・・・んだって、いかがなものでしょう。あっそれから今付いているエンジンガードは勿論はずします。これは便利でいい物なのだけれど・・・男の子だし・・・教習所でせいぜい乗らせていただきましたので・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもちゃがね・・・ | トップ | 空が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

単車」カテゴリの最新記事