Lady Ella

ひとり語り・・・

凝り・・・

2009-10-09 04:02:25 | 酔言
 これに触ってみると・・・どう言うんだろ、団扇に触ったようになっている。筋繊維ってか、筋に直接触れられるよう。う~ん・・・よろしくないね。

 美味いサンドウィッチを考えてみる。何度も試みているバーガーディナー・・・ホット・ドッグディナーに新たなる試み。ま、私が嫌にならなければ今夜から・・・美味いんだけどねぇ・・・

 店が終わり、シャッターを閉めるために外に出た。匂う。香る。なんかの匂い。心地よかった。なんだったのだろうか・・・花・・・っぽいんだけれども、ちょいと違う。

 今日は晴れそう。眠れるようなら眠れるだけ眠って・・・疾走る。通勤・・・だけれども・・・疾走る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 雨が・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事