Lady Ella

ひとり語り・・・

飛ぶ・・・かぁ・・・

2017-08-30 05:12:49 | 酔言
 な~んとなくは・・・飛びそう。飛びますとびます・・・

 と、は、言えない。


 ボーっとしながら・・・竹ひご削って・・・ふむ・・・

 なかなかにね、楽しい。こんなんだったのであろうか・・・

 子供の頃・・・もっともっと一所懸命だったような・・・


 大人になったような気がしていると・・・

 こんなもんだ・・・ヘヘ・・・とかなるのではあるが・・・

 それにしてもわかっていることが少な過ぎる。


 さて・・・もう少しだけ・・・いろいろと試してみよう。

 BGMがサミーデイヴィスにミネリ・・・心地好かった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目玉の・・・おやじ。 | トップ | 蒸す・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事