Lady Ella

ひとり語り・・・

おとな・・・・・

2015-07-03 05:13:50 | 酔言
 ある種・・・命題。


 十分に成長して一人前になった人。成人。

 考え方や態度が一人前であること。青少年が老成していること。

 元服を済ませた人。成人。


 う~ん・・・となる。これでは用法である。ま、字引だから意味か・・・


 大人は大人として・・・大人になるしかないのである。


 私はと言えば・・・酒を飲んで・・・莨を吸って・・・とりあえず人のせいにはせずに・・・

 馬鹿だと思って生きているから・・・お・と・な。


 表題写真。やはり・・・カッチョええでしょう。

 おとながどこまでもこどもに徹している。中国語の大人である。

 


 サイフォン式養殖池の研究にはいる。う~ん・・・なんとなくわかってきた。

 まさしくサイフォンである。攪拌して沈殿。


 大事なこと・・・漂泊えど・・・沈まずに・・・エアー・・・

 やはり大事なことは風である。水中に風を起こす。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 90分 | トップ | 破壊活動。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事