Lady Ella

ひとり語り・・・

今日は・・・

2009-03-24 05:34:23 | 酔言
 う~ん・・・肌の張りはよいのよ。ただねぇ・・・

 そこかしこがなんらかの悲鳴を上げているような気がしなくもなく・・・

 今宵・・・すでに朝か・・・のビールはサッポロのドラフトに一番搾り。無難な選択である。もっと・・・遠くへ・・・

 そう・・・もっと・・・もっと遠くへ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜けは・・・ | トップ | 飲んだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです! (伊東)
2009-03-24 15:02:21
JAPAN良かったですね。まだ、アメリカは、なめてんでるんだろうね。ベースボールが野球に負けた瞬間でした。どうでもいいや、と思いながらも気になる。結果良ければ全てよし。
返信する
おひさしぶりです。 (Unknown)
2009-03-25 19:31:09
お元気でしたでしょうか???私も連絡せずにすみません・・・

そうですねぇ、侍JAPAN、うんよかったです。

ぼちぼち競馬も本番ですね。気がつけば今週末は宮杯だぁ。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事