Lady Ella

ひとり語り・・・

曇り・・・ジトリ。

2023-06-19 06:56:06 | 酔言

梅雨・・・そ、梅雨はやだね。

ただ、必要でもあるのだよね。

 

うう~ん、ま、勝手な私はちと残業。

これは、ま、せんならんことで、毎日してれば・・・

そ、まとめてやらんでよろしいこと。性格。

 

ただね、それで気づくこともあり・・・

さて、どうかな。もうちょいと捻子が巻ければ・・・

 

基本はね、なにも変われないわたしなのである。

 

月曜。気持ちを入れ替えなければいけないわたし。

みなさまは無理なされぬように・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベック・・・ | トップ | 誰も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事