Lady Ella

ひとり語り・・・

巡恋歌・・・

2007-06-09 04:41:43 | 酔言
 いい唄である。目を閉じれば幾千の星。一番輝く君が欲しい。合ってるかな???この微妙に、そう、いろんなとこで韻を踏んでいるのが心地好い。しかしねぇ・・・私は元唄を未だ聴いた事はなく・・・フルコーラスも酔いの彼方・・・・・

 こ~んなに素直に恋愛をしていて、人を好きになれる事が素晴らしい。そのまま聴いて受け入れるには歳を取り過ぎたのか???はたまた根っからのしねくれもんか???カテゴリーとしては、ジャンルっつうのかな?はレゲエだと言う。ボブ・マーレィしかよく分からん私としては・・・まぁ、なんでもいいさねぇ。でもね、染みる・・・なぁ。

 こ~んなであ~んなで・・・だから大好きで・・・愛してるかぁ。うん、いいもんだ。まぁ、ちょいと酔いに手伝わせて言うのならば・・・なおくんの唄い方もいいっかぁ。

 介護も商売である。何物にも値段がついて、それが優先される世の中。使い方がね、間違っている。根本のズレを修正せねばそれはまさしく人の愚かさであり・・・悲しみ。あ~あ・・・朝から女子高生の股座狙ってるようなもんだ。
 
 天候の不順が続く。訳の分からない痛みがそこからここへと拡がっている。心だけは蝕まれぬようにせねばならない・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッチャンのあて・・・だな... | トップ | ブルースカイ・ヘヴン・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事