Lady Ella

ひとり語り・・・

毎日毎日・・・・・

2017-04-20 04:11:50 | 酔言
 そうなんである。う~んと唸るニュースが流れる。

 ま、これは、ほうっておくしかない。

 気には留めるのだが、私にはどうにもできない。


 気がつけば・・・少し前に飲み屋を始めたと思っていたら・・・

 30年位がすぎている。

 やはり私は幸せである。

 ま、あと少しだけやらせてもらえるのだろうか・・・


 考えてみると・・・それなりに考えていたつもりなのだが・・・

 なにも変わっていない。私である。


 日本酒に塩辛。バーボンにジャーキー。スコッチにハギスが・・・

 同居できないものかと思うのだが・・・

 やはり世間はそれを求めていないのか・・・


 ひとえに私の力不足であろうか。


 ま、そんなことを週の半ばに思いながら・・・

 今朝も・・・飲んじまう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政務官・・・・ | トップ | スタンダーズ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事