Lady Ella

ひとり語り・・・

ブーツカバー・・・

2006-03-30 18:28:47 | 雑記
 第二弾なんである・・・とは言えいつもの如くに・・・

 時間が、ものすご~く掛かっている。直くんゴメンね。ただねぇ、この見えるかなぁ、カーヴィングのエンジン。上手には出来なかった・・・ってか納得出来る仕上がりではないのだけれども・・・言い訳・・・難しいの。ファイアーパターンはね、もう大丈夫。イケる。字とね、絵は・・・まだまだ。

 出来上がるまでお楽しみで、とっとこうかとも思ったんだけれども・・・駄目ですね、見せたがり。でも、そこんところは直くんも、おんなじだから、いいですよね???
 今から、もう少しカーヴィングをして、色を入れてコーティング。正味でやれば2時間半・・・あっでも乾かしたりするんで週明け位に・・・って事で。

 そりゃ~そうと中国語は面白そう。私も少し・・・やってみよっかなぁ。でもなぁ、英語は忘れ始めているし、スペイン語もやってみたいし・・・う~ん、考えてみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪月花に・・・ | トップ | 怠け者・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっきーです (なおと)
2006-03-31 15:19:27
たのしみです!
一昨日の晩は一杯飲んでおいとまするつもりが、ついつい長居してしまいました!
風邪も悪化してしまい昨日一日寝込んでいました(^_^;)
私も今のレベルを落とさないよう自分なりに努力しようと思います!
返信する
もうちょいと・・・ (ella)
2006-04-01 04:45:48
待っててね。今、ベルトに入りましたから。

そうなんだよなぁ、あるものを失くす。例えばそれが知識や身に付けた技であればあるほど・・・へたな財布失くすより損した気分になる。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事