Lady Ella

ひとり語り・・・

選択・・・

2006-07-27 05:25:30 | 酔言
 ここのところズーっとジャイアンツのメディアでの扱いは小さい。そりゃ~しょうがない。弱いし面白くない。でもなぁ・・・

 むか~しの野球の、ジャイアンツの人気が作られたもので今は流行ではなくちょっと時代遅れなもの・・・これって誰が言って誰が決めたのだろうか???流行りって何???

 確かにパンピーの中から普通の大衆の中からトレンドなりストリームってのは生まれてきたのだろう。果たして今は???

 模倣犯のように・・・誰も彼もそれを探りあい、その主導をメディアが取る。何年か前・・・何十年か前の太平洋の向こうの国でやってた事。

 ええ、ええ、ワカリマスヨ。そんな事ぁ~当たり前でそれすらも許容の範囲って・・・でもね、じゃ~何のため?

 あるのかなぁ???自分の為の、情けは人の為ならずの選択が。踊ってるだけだと・・・あまりにも人生は短い。私の脳味噌は停止する。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い一日。 | トップ | 蚊・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事