Lady Ella

ひとり語り・・・

FLSTS・・・C???だったっけ・・・

2007-08-05 05:17:30 | 酔言
 出窓の外を通過した時にはそれがなんであったのかも・・・気付かなんだ。それ程に静かに彼はやってきた。
 スパッスタタスタタ・・・ツインカムのインジェクション。96キュービックの1584CC。でかくて・・・そう、やはりデカくて重い。
             

 一財産である。値段、価格・・・あんまり関係ない。ブランド・・・チーットね、ちっとだけ関係あるかぁ。ハーレィ・ディヴィッドスン。やはりただ者ではない。

 急遽・・・来ていただいたLAGOさん。どうも有り難う。ダイナはね、輝いていましたよ。私ぁ~やっぱり好きだなぁ、2本のサスが。
             

 さてと・・・SHUUくん。STSのシートは変えようか・・・応接間みたいだから。

 私のELLA号は疾走り出せるかなぁ???ニュー・オーダー・チョッパショウには間に合うだろう。そうね・・・夏だし。
             

 ぼちぼちと・・・行く為のプランを練りましょうか。行きたい人はこの指止~まれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなり・・・ピンボケ・・・ | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事