Lady Ella

ひとり語り・・・

美しい国。

2021-09-03 07:00:08 | 酔言

どこもね。

醜いのはどこも住んでいる人なのだ。

 

なぜだろう・・・

考え方として人があり国・・・

だとは思うのだが・・・わからんね。

こんな国にしたい人の集団。

それはなんであれ・・・

 

私。を突き詰めるんだ。とりあえず気狂いは。

どこまでもどこまでも。

わかんねぇ~だろうなぁ・・・私もわからんし。

 

私が突き詰める私。

自身にある真と虚の見極め。

その奥にある・・・であろう本質。

 

暇過ぎて・・・

美味い日本酒をとめる・・・なかなかのウィスキー。

流れる・・・ビールである。

今朝は素敵なビルヂング。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ない運動。 | トップ | やはり・・・The weightが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事