Lady Ella

ひとり語り・・・

今日は・・・・・

2011-04-07 04:09:50 | 酔言
 本業は2月の半ばからかな、と3月休んでいない。やはり本業である。いくら朝から何かをしていたとしても夜はね、毎晩来て・・・朝が来る。


 本当はしたいこと・・・あったのだけれども・・・出来ないなぁ。
 毎日・・・こんなである。頭が悪い。性格・・・かな。

 私は仕事が大嫌いである。おなじくらいに・・・人付き合いも嫌いではなく苦手。
 だから飲み屋はやめられない・・・なぜだろうか・・・わからないけど愉しいからか。


 さて・・・夢である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに・・・素敵な・・・ | トップ | 地震…大丈夫であろうか… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事