Lady Ella

ひとり語り・・・

雨・・・である。

2006-02-01 18:49:24 | 雑記
 首、肩、右腕の調子は絶不調・・・だからこそ・・・

 たまっている、家で出来る事を片付ける。そして空いた時間でヒップバッグの第二弾・・・の型紙を作ってみる。一つめで解かった使い勝手の悪さをどこまで解消できるのか???

 まずは形、これはね、容量の問題もあるのだけれども太腿に巻きつくようにってのが大前提。高速走行時にバタつかずにシッカリと。そのためには、バッグ裏側から回した太腿への固定ベルトを上側のバッグ部分から伸ばす作戦をとってみる。そしてデザイン的に見栄えが良いように同じように伸ばしたベルトで蓋の部分も留めるようにする。想像がつかないのだろうなぁ・・・そう、結構に分かり辛い。まぁ、出来てからのお楽しみ・・・って事で・・・

 それよりもちょっとだけしかしていないのだけれども、kuroyasuさん用の名刺入れで勝手に自信を持ってしまったカーヴィングに力をいれてみたい。ってか本当のところは、それがやりたい。さ~てどんな風に仕上がるのか・・・やってみよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに・・・ | トップ | 地震・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーム鞭打ち・会員Number (しの)
2006-02-01 19:13:43
「へ」の5番篠原です…

どーもm(__)m

私は天気の崩れる前が辛いです…

ここんトコ、こ頭が痛かったり、筋がつっぱらかったりと不自由でした(笑)



店主はあまり好みではないと言っておりましたが…

神座の「おいしいラーメン」は、やはり美味しかったョo(^-^)o

山梨にもあるけど「天下一」も食べてみた…

青葉より旨いかな?





「都いち」の九条葱ラーメン・くらまの味噌ラーメンなんかが好きです





皆さんはどこの何ラーメンがお勧めですか?





私は次に、塩山にある平和園と、福吉のタンメンを体験したいです(゜▽゜)
返信する
そうだなぁ・・・ (ella)
2006-02-02 05:36:42
天下一は・・・うん、ああ言うラーメン。都いちは好みですな。くらま、炭屋は昔のくるまやを洗練させた味。ただ、黒船は許せん。



平和園は穏やかで、福吉は攻撃的。塩山館のタンメンもまたこれ、たまによろしい。



美味いラーメンは食いたい時に食った食いたいとこのラーメン。もしくは・・・酔いと言う調味料を足した時。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事