Lady Ella

ひとり語り・・・

快晴・・・

2006-04-22 05:46:20 | 酔言
 でも、ちょっと寒~い・・・エアコンの暖房を入れてしまった・・・

 仕事からの帰り道・・・空は快晴、なんだか春には似つかわしくないほどに空が高い。まるで秋の空のよう・・・そして気温も・・・肌寒いっくらい・・・

 でも、今日の昼の気温は20℃を越えるって、みやちゃんとLAGOさんは単車でお出掛け。いいなぁ・・・私は、そう、ウサちゃんディオを仕上げてしまう。それにもしかしたら、ウサちゃんが単車を買う・・・かも???

 きっといい一日になるなぁ、単車づくし・・・飲んでる場合ではない。はよ、寝て、後ほど詳報を・・・あっ、カメラ、カメラ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醒めた酔い・・・ | トップ | ミヤちゃんとLAGOさんが・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸っ子 (鰹だし)
2006-04-22 12:19:27
仕事しながら探してます。でもなかなか解りません。外見での判断は無理でしょうか?または、見つけやすい場所や時間帯があるなら教えてください。 なんて軽くホームシックかな。
返信する
てやんでぇ・・・ (ella)
2006-04-22 18:28:53
ベラボーめぇ・・・ってな事を言いながら朝から酒飲んでる人を探せばいいのではないでしょうか・・・

もしくは、浅草神谷バーにでも行って昼からヤッコで

電気ブラン飲んでるご隠居にでも聞いてみて下さい。
返信する
電気ブランの… (しの)
2006-04-22 18:49:48
グラスを飲み屋からガメたのは私です…

友四郎さん!ごめんなさい



ちっくくて可愛かったんだも~ん(o^-^)o
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事