Lady Ella

ひとり語り・・・

トルティーヤ・・・

2006-08-24 16:31:37 | 雑記
 コーンがフラワーがと小難しい事は置いておく。ズーっとやってみたかったトルティーヤを来週位から発売しようかと思っている。

 思えば20数年前にアメリカで食って以来ズーっと好きなんだよね。ズェ~ッタイに日本人の嗜好に合うと思っていたのにケント・ギルバートじゃなかったっけ、仕掛けたタコベルは無くなってしまうし、巷にも・・・って我が街にはね、メキシカンフードの店なんてなぁ、ほとんど皆無に等しい・・・何故なんかなぁ。

 しか~し対面のマックがピタマックとかをやり始めている。あれよりゃ~絶対に美味い。そして腹一杯になる。うん、うん、楽しみなんである。実際の商品写真をそのうち掲載しよう・・・そしてやっぱり、うちの店のメニューにも加えてしまおう・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンフォーレ甲府の・・・ | トップ | ヴァ~ンフォ~レッ・・・チ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコス大好きです!!! (FL)
2006-08-24 20:08:17
僕は、クミンがよーく効いたチリソースが大好きです!!!

体に悪いのは解るんですが、食べ始めると止まりません。

お店のメニューにぜひ加えてください!!!

つけ麺と一緒に頂きます!!!
返信する
体に・・・ (ella)
2006-08-25 05:38:23
悪い???ですかぁ。まぁ、なんとなく解ります。

このトルティーヤとホットドッグ、それにハンバーガーは絶対にやらなければいけないうちのメニューなんです。

ちょいとだけ、ちょいとだけ待ってて下さい。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事