Lady Ella

ひとり語り・・・

盾と矛・・・・・

2020-02-13 04:54:12 | 酔言
なんだかね・・・ニュースを聴いていると・・・

観ているのか・・・

不思議な気分になる。

なんとなく世の中・・・世界かな、が、ズレていっているように思える。


でね、はたと・・・足元を見て・・・じっと手を見ていたら・・・

あれ・・・ここがズレちまったのか・・・と。

自身・・・自国でもよい。この軸がブレていると・・・

世の中や世界はブレブレに見えてしまうのである。

揺れて・・・グラついているのは・・・自身である。


私個人は・・・酔いという修正軸を持っている。

なので・・・ズレには強い。知っているのだ酔っての乱行。

困るのは・・・素面で酔ったやつらである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノム・・・ | トップ | 徒労・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事