Lady Ella

ひとり語り・・・

なんとなく・・・週末。

2018-11-16 04:28:48 | 酔言
 今週も終わるねぇ。勤め人の方はおつかれさまで・・・

 今日1日ゆるりとやり過ごしてくださいませ。

 私なんぞは日々・・・日曜日なろくでなし。

 今宵も看板に灯りをともす・・・燈すがいいか・・・

 で、終わるお仕事。


 ちょいとね、いろいろと思うこともあるのではあるが・・・

 とりあえず私はパソコンには触るし・・・収支報告を3回も書き直せない。

 寛大でおおらかなる国民なのであろう・・・見習わなければいけない・・・

 私は・・・ひとり考えてみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休場・・・ | トップ | ちょっとピンボケ??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事