Lady Ella

ひとり語り・・・

写真・・・

2006-03-17 15:08:34 | 雑記
 0ちゃんが・・・素敵な写真を撮ってくれた。

 店用のブログを立ち上げようと・・・0ちゃんに写真まで撮ってもらったのに・・・立ち上げられない。イライラする。私の悪い所だ。俗に言うイラチやな。す~ぐにカチカチ来てしまう。それすらも野球が負けてしまったからなんだろうか・・・

 もうちょいと頑張ってみるか。完全店専用、お酒とあて、それにライブイベントのみをご紹介させて頂くブログを立ち上げます・・・もうちょいと待ってね。

 話は変わるのだが・・・ってかここにしか現状の私の頭はいかないのだけれども、3回の負けは許さん。本当にね、根性論とかじゃ~ないのだけれども、気持ちで負けんなよ。末代までの恥じだぜ、日本野球のね。せっかく与えてもらったリベンジの機会。世界一しかないんだよ。頑張れ!!ニッポン。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたくなかったけど・・・ | トップ | 犬の散歩・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~☆ (しの)
2006-03-17 23:13:51
なんと素敵なワンショット・バー(キラキラ)

まさか?材料費を稼ぐためにBeerが一杯¥1000とかになっちゃねーだろうナぁ~(-.-;)





甲斐市の、とある一部が歌舞伎町みたいに『ぼったくり』だとか?

金はネーゾ(ノ><)ノ
返信する
あはは・・・ (ella)
2006-03-18 14:32:42
ちょいと笑えないギャグ・・・



ボッタにはなり切れません。プチも無理ですなぁ。

お時間がある時に是非一度・・・
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事