Lady Ella

ひとり語り・・・

ひさびさ・・・GB・・・

2014-05-27 04:32:51 | 酔言
 してたのよねぇ・・・

 で、ついにダイちゃん先生がバラす。

 まぁ~ったくエアクリボックスをはずすのにこのざまく。

 で・・・62Π・・・はいはいって感じ。見つけたよ・・・パワーフィルター。


 ジェットを替えて燃調をね、キャブ・セッティングってやつぅ・・・はいはいって感じ。


 

 今日・・・時間があればハービーン号は親分とこに納車。

 あとは・・そうなのぉ・・・親分のセンス。

 これは、もう間違えがないので・・・楽しみぃ・・・


 世間では・・・AKBとかってのが襲われて・・・嫌だなぁ・・・

 愉しいんでしょ。それをぶち壊すのはねぇ・・・


 う~ん・・・私には隔世の感がある・・・

 って・・・ダイちゃん先生も愉しみが苦痛に変わりつつあるのか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝る・・・・・ | トップ | ぶっ叩く・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事