Lady Ella

ひとり語り・・・

しつこかった・・・

2016-01-28 05:26:15 | 酔言
 う~ん・・・そうなんだなぁ・・・思ってたよりデカく感じる。

 でも、ま、いっやぁ~なんとなくくっついたし。

 ここもほんとはリベット打ちたい。でもね、打つと取れんくなる。

 ま、ま、いつもの感じぃ。


 kumakoさんがシェフを持って来てくれる。いつもいつもありがとうございます。

 これはちょっと前に観てて・・・最後、そうねぇ、正味25分くらい残して止まった。

 なんとなく想像のつくところだったのだが、どうしても観たかった。

 観て・・・そうね、だいたい想像通り。でもなぁ、う~ん・・・

 私なら意地になって評論家???ブロガー???の申し出は断るか・・・

 う~んとね、彼が気に入らないとか、そんなんじゃ~ないんだなぁ・・・

 どう言うかなぁ・・・面白くなさそうだから・・・かな。


 親分とこにヘリコプターを持っていく。褒められる。これも本意ではない。

 

 けれども喜んでくれたから・・・いっかぁ。

 なんだか、懐かしい・・・フェラーリもある。


 私は・・・やっぱりボロが好きかぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欠け始めてはいるのだが・・・ | トップ | 雨・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事