Lady Ella

ひとり語り・・・

小さい頃は・・・

2007-08-03 04:23:43 | 酔言
 ここ何年も見ていない。まぁ、ちょうど忙しい出勤前ってのもあるのだけれども・・・個人的には朝青龍を好きなのだよなぁ・・・

 ひとつ不思議に思っている事がある。あの診断を下した医者に責任はないのだろうか???私のムチウチ症の診断書を書いてもらった時には結構嫌味な事を言う医者もいた。自己申告のみのムチウチだからねぇ・・・でも、朝青龍の場合は疲労骨折だと言っている。と言うことは少なくともレントゲンなりなんなりにその症状が写っているのではないだろうか・・・それでも彼があの運動、サッカーが出来たのならば立派な身体の強さだとも言えるし・・・巡業を休場するほどだったのだろうかとも思う。

 彼がいけない事、ってかルールを破ったのだから今回の処分はしようがないだろう。処分自体が妥当かどうかはわからないのだけれども・・・しかし不思議だ。医者に確認取れば仮病かどうかなんてすぐに解るだろうし再検査でもなんでもして事の真偽はより明白にすべきであろう。で・・・処分が妥当かどうかも考えればいい。

 う~ん・・・なんで医者が出てこないのだろうか???それに北の海理事長がなんのお咎めなしってのも安倍首相みたいなんだよなぁ・・・分からん。飲も。
 
       私が1番好きな相撲取りは、やはり、雷電為衛門だな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLUES・・・Duo・・・... | トップ | かなり・・・ピンボケ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事