Lady Ella

ひとり語り・・・

シャザムだぁ・・・

2019-09-17 04:55:23 | 酔言
 せっかくお借りしたので残業でキッチリ。

 う~んよくわからん。でもDCのほうなのね。

 私ぁ~アクママンのが好みなのだが・・・嫌いじゃないのよ・・・

 アメリカ的おふざけ入りヒーローもの。

 うん・・・面白かった。


 ポン酢。ミツカンの黄色いのね。たまに・・・

 極端なこと言うと飲みたくなる。

 ま、そりゃもちろん大袈裟で・・・ちょっとたくさん味わいたくなる。

 唐揚げだな。スーパーで買っといた見切り品の激安カラアゲに・・・

 かける・・・ちゃうちゃう・・・ひたして食うのだ・・・

 くっかぁ~と美味かった。

 ASAHIの紅とKIRINの秋味でね。


 マンガついでに今朝はいまから漫画本を読む。

 唯一・・・現状発刊されれば新刊で買う漫画。3冊もあった。

 ふふ・・・どこまで読めるか???読まずに眠れるか???

 なのである。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか・・・3連休・・・ | トップ | 空遠く・・・影はのびてく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事