Lady Ella

ひとり語り・・・

昨日は・・・・・

2009-12-04 04:28:34 | 酔言
 まず・・・雨に濡れない。基本、その為に着るの・・・ね。

 バッビュ~ンとはいかなんだ。ただ、雨の日に限って言えばかなりよい。やはりプラグの番手は6番がいいのかな。7番にすると吹け切る寸前、かなり乾いた音でアフターファイアーを起こす。結構、断続的に。6番だとそれはない。ちとこもるくらい。

 師走のはずである。夜も静か。ううんん・・・なんだろ。景気???ふむとなり訳が解らない。経済の基本が私にはない。皮膚感覚で・・・お金の廻り方が変わろうとしているようだ・・・政権・・・あまり関係ないように思われる。私の基本、世の中は大衆・・・衆愚なる総意である。権力はその影。

 さぁ~ってと・・・シャンとすっかぁ。そう・・・ぶっ疾走るためにね。今週末・・・もちろん、私は行けないのだけれどもHot Rod Custum show。こころの新作が・・・見られるかぁ。う~ん・・・写真でも送ってもらおう。

 あ~BAJAのハンドルはコンチだな。幅・・・せまく・・・問題は高さ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シート・・・ | トップ | 吸気・・・圧縮・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事