Lady Ella

ひとり語り・・・

丁髷・・・長髪・・・

2011-04-05 03:58:50 | 酔言
 で、切るかと言うと・・・切れない。なぜなら・・・縛れる楽さを知ってしまったから・・・

 昨日は出来ると思っていた事が、諸々の事情もあり・・・半分くらいしか出来なかった。
 そしてまた・・・ちょいと拘束される時間が長い日が続く。まぁねぇ・・・先日、宣言した時間を作るが中々・・・難しい。

 どちらにせよ・・・日常の打破は・・・思うにまかせない。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 磨く… | トップ | 静かに・・・素敵な・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本男児短髪が (カリスマ美容院)
2011-04-05 18:47:12
日本男児は、短髪が良いよ。
我が家に来てください。
バリカンが待っています。
心を込めて????? (いつでもいいよ)
返信する
VHS→DVD (kumako)
2011-04-05 19:37:46
久々のダビングですがテープからは等倍のみ!
節電にも気を配りつつ気長にやります。

イートハーブとエルシノア
マスターならどちら?
返信する
丸刈りには・・・ (ella)
2011-04-06 03:19:31
まだまだ反省が足りませんからまだまだです。
お宅には足繁くお邪魔するとはおもいますが・・・

ダビングは気長にゆっくりとkumakoさんのペースでお願いいたします。

私はハーブを好きでよく食べますし・・・宮沢賢治さんにも怒られそうですし・・・イーハートーブと言いたいところですが・・・マックイーン先生のYOU TUBEを見てしまったのでエルシノアに1000点。
返信する
イートハーブは (kumako)
2011-04-06 15:36:36
山口に有る自然食品のお店でした…

中国産のハスラーに乗ってから250のパワー感にやられてます。
返信する
次なる獲物は? (RUMI)
2011-04-06 17:03:34
250cc

やはりGBですかね?

シューっと行くには、ツーバレルの初期型でしょう!!

でも、当ガレージには在庫しておりません。
昨年、2台とも嫁ぎましたので。
返信する
いっやぁ・・・ (ella)
2011-04-06 20:00:06
RUMIさん、kumakoさんはモトクロを狙っていますから・・・RMXを在庫されているところ・・・知ってます。
返信する
RMX・・・あそこですね! (RUMI)
2011-04-07 16:26:01
黄色の車体で、乾式クラッチのスペシャルバージョンだったはずですが?

良い歯飛ーぶは、すでにアタリをつけてしまいました。
単車探しにかけては、異常なほど第6感が働いてしまうのが自分でも怖いほどです。

さてさて、またガレージセールをやりましょうかね。

そういえば、エルシノアは楕円ピストンらしいとの情報を入手しました!
怪しい笑みのCB125と被爆ハスラーをぶち抜くには、これしかないと思います。
何方か入手されてみては!

エンフィールドが、早く見たい!触りたいです!!
返信する
そうなんですねぇ・・・ (ella)
2011-04-08 03:48:35
エルシノア・・・楕円ピストン。う~んと唸ってヤフオク見ちゃいました。

エンフィールドはしばしお待ちください。なんとか・・・なると思います。

ガレージセールの前にガレージを拝見しに行きたいです。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事