Lady Ella

ひとり語り・・・

6月1日。

2020-06-01 05:36:29 | 酔言
なかなか・・・始まらない・・・今年。

私は・・・私なりに充実させ・・・くず。

なにしろ私の中で釈然としない。

まぁね、理由はわかっている。馬鹿だから。


考えていた。なんとなく絵にして・・・寸法。

切り出して・・・

そうなの。ちゃんと採寸して図面に出来れば・・・

まぁな。

思いつきで・・・始めて・・・思いつきで進める。

だからね・・・遅い。


さて、月もかわって・・・

ただ・・・私はまだ看板に明かりを灯けない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝焼け・・・・・ | トップ | ラヂオから・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事