Lady Ella

ひとり語り・・・

今日もいいお天気・・・

2005-07-20 12:46:42 | 雑記
 暑いなぁ・・・日差しはまんま・・・夏。

 さ~て本日も教習所・・・2時間のはつかねずみが待っている。でもその後に単車のタンクにロゴマークやピンストライプを入れる、スギッサックと言う人のお仕事を見に行こうかと思っている。すごいんだ、この人の技術は・・・まさに職人芸。前回見た時にはカメラを持っていかなかったので今回はちゃんと写真撮ってきます。その美しく独特な絵、線、上手に撮れるかはわからなけれど・・・乞うご期待です。
 あ~でもその前の教習所は・・・何とも言えずに・・・憂鬱なんである・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 単車の季節・・・ | トップ | ペインター・・・スギサック... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優秀なブロガーかつ)
2005-07-20 17:07:06
ますます画像のアップが増えそうですね。余計なお世話かも知れませんが、こないだの説明をキチンとしておきたいと思います。



①まず、自分がアップした画像のところで右クリック。プロパティを開き、画像のURLをコピーして下さい。



②投稿画面で、画像を入れたいところで、右側にあるIMGをクリクリして下さい。



③すると横に細長いウインドウが出ますんで、最初に先ほどコピーした画像のURLを貼り付け。次にリンク先のURLを入れてくださいと出ますが、ellaさんの場合、自分で撮った写真が主でしょうから特にリンク先を入力する必要はありません。そのままOKをクリクリしちゃってください。



④投稿画面の下を見てください。画像が出ているはずです。



これでバイクの写真を楽しみにしている方々にたくさんの画像を見せることが出来ます。ellaさんも僕のような優秀なブロガーを目指してくださいね(笑)
返信する
かつさん・・・ (ella)
2005-07-20 19:30:32
丁寧に有り難う御座います。ちょいとやってみました。そうですね、優秀なブロガーには程遠いのですが、この間お話ししたように何かの過程を説明するのには必要で大事な機能ですね。またいろいろ教えてください。そしてまたゆっくりと飲みながら地図上、向かって左ちょいと上のお話しでもしましょう。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事