Lady Ella

ひとり語り・・・

共同通信杯・・・

2006-02-05 04:36:44 | 競馬
 ムーンに武かぁ・・・タキオンにリシャール・・・

 勝春がキッチリ追えれば、タキオンが巻き返すのかな。リシャールは強いのだけれども凄みに欠けて、なんだかあまり好みではない。なんてぇ~の、親父とは違うんだよなぁ。それに武も乗っていたのだから・・・

 底が見えてなくて、ここが勝負どこのマッチレスがいいなぁ。いきなり相手は強くなっているのだけれども、だからこその試金石。そこから、ムーンとタキオンにいくか。そこからリシャールのペースですこしでもゆっくり流れてくれるのであれば・・・アーサー王がじっくりと・・・3着かなぁ。

 でもいいメンバー。面白いレースにはなりそうなんだな、うん、楽しみだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名刺入れに・・・ | トップ | ギャラのビールは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事