Lady Ella

ひとり語り・・・

年末にもかかわらず・・・

2009-12-12 04:29:22 | 酔言
 何がどう悪いとか、あれがこうだとか・・・ま、総意であろう。

 今年の一文字・・・新かぁ、ふぅ~ん・・・新ねぇ、目新しい事はなにもなく、しねくれ者の私はインフルさえも新型を疑うなぁ。語感が似てるから忍の一文字かなぁ。

 スポーツカブのC110。可愛いんだ。私ぁ~アップマフラー、スクランブラーの系統が好きなんだけれども、表題写真のタンクからシートの流れは好っきぃ。これで・・・120K・・・いかんいかん・・・最速の男たちにやられ、いやぁ、影響されまくりだね。なんだっけなぁ、確か航空機のエンジン・・・ネピアだっけなぁ、21500㏄で4気筒・・・1600rpmで何馬力だっけなぁ・・・ボアが185㎜ったっけなぁ・・・あ~お馬鹿になりたい。出ねぇかなぁ・・・モンキーで180Kくれぇ・・・乗れねぇなぁ・・・でも・・・乗りてぇなぁ・・・

 ぼちぼちVツインもなぁ・・・250Kっくれぇ出るかな。

 さて・・・本日も朝から売り子。私自信が突っ疾走る。超音速。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許証更新手続き・・・ | トップ | RUMI »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yパーツ (RUMI)
2009-12-12 11:52:33
このC110は、Yパーツでドレスアップされていますね!
シート、メガホンなかなか貴重なもので、今ではかなり高価です。

個人的には、アイボリータンクのブルーフレーム  初期型3速が好きです。
でも、とっても乗りにくいですね。
返信する
Yパーツ・・・ (ella)
2009-12-13 04:20:18
ほんと知ろうとの私がこんなこと言うのもへんなのですが・・・Yパーツ・・・すんごい久しぶりに・・・思い出しました。

たぶん、RUMIさんの言っているブルーフレームの色、私も好きです。なんなんでしょう、とーっても郷愁を誘われる色です。
でもなぁ、赤がなにしろ好きな私はなんでも赤く・・・赤けりゃ好き・・・なのも事実です。
返信する

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事