Lady Ella

ひとり語り・・・

10日11日とお休みを頂く・・・

2006-09-07 19:31:53 | 酒のあて
 楽しみですなぁ。仙台の街を上げてのイベント。政令指定都市、100万都市の凄さを体感して来ましょう。どんな美味い酒とあてに出会えるのか・・・ううん・・・

 てな事に思いを馳せていると、これまた嬉しいニュース。9月10日は牛タンの日と言う事で街のいろんなところで食べさせてもらえる屋台のようなものが出店されるんだそうだ。見逃す、いやいや食べ逃す手はない。缶ビールでも片手に本場の美味いのを食って来よう。おお~っと、そんなん米国産牛だぁ~な~んて野暮な事は言いっこなしですぜ。
 キュウ・・・テン・・・ギュウ・・・テン・・・ギュウ・・・タンの日ってな事でしょうが、そ~んな語呂合わせもね、ご愛嬌って事で・・・12日からは思い出い~っぱいの通常営業に戻りま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 煙草に・・・火を点けて・・・ | トップ | モツ焼き・・・文蔵・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仙台 (FL@mobile)
2006-09-09 08:21:57
おはようございます。いま宮城の気仙沼にいます。

ジャズフェスのことは地元のテレビでも大きくとりあげられてます。杜の都、新幹線から見ただけですが大都市のわりにゆったりとしたたたずまいです。

僕たちはこれから船で三陸海岸クルーズをしてから花巻、盛岡と周って明日は帰ってしまうのでジャズフェスは行けないんですが、楽しんで行って来て下さい(*^_^*)
返信する
なんだか・・・ (ella)
2006-09-12 13:37:12
残念???一日ずれていたのですね。

私たちは仙台市のみ、それも国分町あたりばっかりでした。ジャズフェスは大きなイベントで50万人くらいの人手があったそうです。楽しかったですよぉ。詳細はまた写真とともに紹介させて頂きます。
返信する

コメントを投稿

酒のあて」カテゴリの最新記事