Lady Ella

ひとり語り・・・

氷点下・・・・・

2012-12-11 05:00:33 | 酔言
 実を言うと一昨日・・・コンビニに行ったとき・・・

 営業時間中にちょいと入り用なものがあったので、歩いて数分のコンビニへ。
 「だ・大丈夫ですか???」
 会計をしているときに顔見知りの店長がいきなり言う。それもかなり心配顔で・・・

 意味がわからなかった。

 「半袖じゃ~ないですか」
 正確に言うのならばYシャツの袖をまくり上げた状態・・・
 「寒くないですか?」

 笑った・・・寒いに決まっている。

 昨夜・・・またまた入り用があったので、同じコンビニ。
 入口で作業中だった店長は「いらっしゃいませぇ」の声と共に目を合わせずに・・・笑っている。

 いい奴である。

 ほんとうに寒いんだよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙WEEK・・・・・ | トップ | とっても・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事