Lady Ella

ひとり語り・・・

2日・・・・・

2015-01-03 05:27:49 | 酔言
 寒いなぁ・・・


 たまに寄られるお客さんとちょっと愉しい会話が出来た。


 気分がよかったので昨日剥離したタンクを磨く。

 ま・・・こんなもの。ツルツルにしない。ボロがいいの。ボロが。

 で・・・わかったこと。こりゃ~大作業になる。

 いまから・・・フレームも剥離する。あっスイングアームもじゃ~ん。

 なにしろ、やっかいなことは溶接部分。ここに、そうなの、錆が溜まる。

 で、とれない。とろうとすると溶接部分を削り取ってしまう。弱くなる???


 そしてね、また、意味のないことを思いついた。

 ほんとうに意味がないので・・・書かないことにする。


 ラスタマン。疾走った。で、こやつも困った。間違いなく濃いのだけれどもプラグは白く焼けている。

 まさかの薄い???わからん・・・メインの番手をあげてみる。

 また・・・近所に迷惑かけちゃいけないし・・・なにしろ寒かったから疾走っていない。

 今夜だな。


 そして・・・マニホールド。当初の計画は、まったく駄目。

 なので・・・またまた違うことを思いついた。これはやってみてから報告することにしよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦・・・・・ | トップ | ギリギリ・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事