Lady Ella

ひとり語り・・・

泣きながら・・・投げる。

2016-09-30 04:18:57 | 酔言
 そうね、そうなのである。

 ハマの番長かぁ。お疲れ様でした。

 違うなぁ・・・御苦労様・・・

 う~ん・・・これも違う。

 さて・・・どうしよう・・・


 観客である。私。太洋・・・大洋・・・横浜ファンになったことはない・・・

 ので、いいもん魅せてもらったよ。ありがとうございました。かな。



 まぁ、オリンピックも・・・優勝した北海道も・・・銭闘かぁ・・・

 まぁ、世の中、戦闘は・・・銭闘だなぁ・・・


 今朝も飲めたから・・・よしとする。私。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危険なふたり・・・ | トップ | 言葉・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事