Lady Ella

ひとり語り・・・

なんとも言えない・・・

2005-12-23 05:28:55 | 酔言
 ズンチャッチャ・・・ズンチャッチャ・・・駄目だって足踏んじゃ。

 抱えられながらも、彼はなんとかステップを踏んでいるようだ。映画のワンシーンのように、お決まりのギャグのように・・・たま~に、ちゃんとに足を踏む。

 さ迷う両手は虚空を掴み・・・「落ちる」・・・落ちてるんだって、既に。
 いいなぁ・・・抱えられて、抱きすくめられて、一歩一歩動いていく。踊る踊りはジタバーグ・・・だな。

 車に乗せられて・・・「寒い」・・・外気温、推定-5℃・・・寒い訳だ。そして彼女が一言・・・「あっついんだよ、私」間違えなく・・・彼女は寒がり・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイスキーマガジンライブ2... | トップ | 突然ですが・・・ライブ情報... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事