Lady Ella

ひとり語り・・・

雨・・・・・

2016-09-08 03:43:17 | 酔言
 降っていない・・・

 さっきまで・・・凄かったのに・・・

 また、くるかな・・・


 朝は・・・予報では、我が街も強雨とあるので・・・

 皆様、お気をつけて・・・


 表題写真は横浜の友達が送ってくれた。

 新橋で飲んでいたようだ。


 確か・・・ガード下・・・

 何年前であろうか、1度だけ行った。

 ただ、その時はこの緑のアーケード???は、なく・・・

 階段も木製???だったように記憶する。

 PUBではなく白い袖看板のような電飾に・・・洋酒バーこだま・・・

 と、書いてあったような・・・

 階段の上から割烹着のおばさん???に手招きされ・・・

 洋酒バーに惹かれて入って・・・角を飲んだ。


 何年か前にMUDさんに「代替わりしたようだよ」って、聞いたかな・・・


 最近、江戸のほうは、とんとご無沙汰である。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜が明けて・・・・・ | トップ | 星・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

酔言」カテゴリの最新記事